

--.--.-- | | スポンサー広告

お気に入りのお店が・・・

以前に紹介した

かわいくて、美味しい屋台カフェ
「レオナルド・カフェ」

残念な事に、2月25日で閉店しました
reonaldo103102

もちろん最後に持ち帰りも注文


ジャーマンポテトピザと

アジアンカレー

夕飯にしました

でも安くて美味しくて

おまけにボリュームたっぷりで

私にピッタリの店だったのに・・・
20090225
ドリンク類も結構、美味しくて

アイスミルクチャイとカフェラテが
お気に入りだったのに



・・・残念




------------------




ストーカーの件

ただ今、作戦決行中です


息子が明日から合宿です

嬉しいような怖いような・・・







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.02.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | おいしいもの

ストーカー?

この前、バレンタインデイに

社長さんから、沢山の野菜を頂いて

冷蔵庫にも沢山の野菜を買ってた私


入らない・・・満タンです

早く食べないと、腐ってしまう

毎日毎日、野菜を腹いっぱい食ってます

ピーマンとゴーヤーの肉詰め
yasai02

インゲン豆と魚肉ソーセージの天ぷら
この組み合わせは最高ですよね
yasai03


春菊と豚肉のカリカリ炒め

因みに、これに凝ってます

2週間程食べ続けたし
yasai01

やっと半分減ったかな

しかし、でかいだけじゃなく
本当にウマイ野菜達・・・

どこで買ったか聞くと

豊見城の道の駅だそうです

今度、是非行ってみよう♪



--------------


実は私

3日前の夜の散歩のとき

あきらかに妙な男に付きまとわれて・・・

チョー怖い体験をしたんだよね


途中で、やっぱ怪しいって思って

隙をみて

ウィッシュを片手に抱え
もう片手に家の鍵を握り締め

猛ダッシュ

多分、中学生並みの速さは出てたと思う


最後のカーブを切って
もう家はソコ

その時・・・

本当の恐怖がやってきた

そいつが・・・



居る


家の前に・・・居る


コイツ、回り道していやがった

何で・・・家知ってるの???


なんで私のようなオバサンを・・・

私の勘違いか???

色々考えた


あきらかに変です・・・

そして、翌朝
突然思い出した

あの男、前にも見た

あの時は、通り向こうにいたから
変だなって思ったけど
あんまり気にしてなかった

あの時、家を調べたのかな???


怖いよりも、チョー腹たってきて

翌々日

息子と時間差で出かけ
作戦に出た



でも、その日は何故か人通りが結構多い


今日は出そうもないから大丈夫

って息子にメールを送ったけど

とりあえず、見回りしてくれた




そして、今朝気付いたんだけど・・・


玄関付近で何か手に触れた

なんじゃ???って思って
かぶさってる布をどかすと

息子の宝物
日本刀のレプリカが隠してあった

ヤツを見つけたら
一旦、家に戻って
刀を取ってくるつもりだったのか?

今日は、朝から笑っちまいました

この闘いは、また報告します





テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2009.02.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

お返しは?

会社でバレンタインチョコを社長にあげたら

数時間後にお返しが・・・


早っ

なんと・・・

GODIVAのチョコと

新鮮野菜が大量↓

021301

野菜のプレゼントは最高に嬉しいなっ

昔、友人からGODIVAのチョコ貰った時

一個だけ味して

息子と家庭教師のお勉強後に

彼らの部屋に置いてったら・・・

全部食われた

一箱全部よ




だから残さないで

ぜ~んぶ


一人で食った

・・・美味しかった






土曜日

久々に、夜遊びしてきた

021501

前々から友達と約束してたし

昼間にイヤ~な事があって

すっきり さっぱりしたくて・・・

たくさん食って

たくさん飲んで


翌日は元気に過ごせてた


・・・のもつかの間


夕方、さらにイヤ~な事があって


まるこちゃんを見ても

サザエさんを見ても

からくりTV見ても

心が晴れない私でした






テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2009.02.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | おいしいもの

義理チョコ

珍しく日曜日にお出かけです・・・

プラザハウス

もちろんバレンタインのチョコ買いに

2階ギャラリーでは大好きな
インド家具が展示されてました


いいな~

でも・・・高い
plaza03




ガラガラでしょう・・・
plaza02
もちろん朝一です

人や車でごった返す前に

私の行動パターン
plaza01

実は、出産前後

3年間、ここで働いてました

それもコスメです

もちろん外資系・・・

これでも若い頃は

少しはちゃんとしてたんだから

女だらけの職場
怖いけど、楽しかった
若かったから

「今日は、どこ行こうっかな~」って
出勤したそうそう
朝マックで話し合いさ

午前中は、ほとんど仕事してなかったな~
お隣のマックの常連でした

ここは、ほぼ連日、芸能人やアスリートが来客してて
慣れっこになってたんだけど・・・

ある日の午前中
マックへ抜け出すタイミングを逃した私・・・

仕方なくカウンターで仕事してたら
目の前にユーミン様が・・・

ユーミン大好きの私・・・
かなり興奮してしまい

一生懸命、冷静さを保ってる
つもりだったんだけど・・・

心底アタフタな私に気づいたユーミン様が

慌てて出て行かれてしまい

しばらく放心状態でした・・・






おっ

話しがそれてしまいましたが

相変わらず、お値段高いのにビックリ

ノートでも 5,000円すんだけど

安いの求めて探し回ったけど

無い・・・  ムリ・・・


義理だよ~

そんなにかけられないよっ・・・



で・・・チョコとキッチン用品買った
plaza04

義理だよ・・・充分でしょう・・・





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.02.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | okinawa

穏やかな朝食を・・・

前回、食い物の話しのうえ

今食べたいもの---モスチーズバーガー
って言ったでしょ

すぐ行ったし

土曜のモーニンングです

朝早くから・・・
大勢の主婦の方々が
かなり・・・楽しんでおられて・・・・


・・・テラス席へ移動

お隣のオジチャンとオバチャンの
商売の話しも気になるけど・・・
まだマシだった・・・


私含め、女性の皆様

気をつけましょう



さすがですモス


モスチーズバーガー

いつ食べても美味しい
mos0131



話し変わって

私の師匠

アートクレイシルバーの先生が

沖縄タイムスの冊子「らくら」に
特集されてます

お手元にある方
ご覧くださいね
090205_1313~0002






--------------

最近思った事・・・

相撲界・・・


乱れてますね~


若い頃は、あのファッションが好きになれず
見たことなかったけど

やはり徐々に
伝統的な国技に関心させられ


「相撲がおもしろくなってきたな~」ってなると

絶対に問題がおきません?

問題児の朝青龍が優勝して

良かった良かったと胸を撫でたのもつかの間・・・

ガッツポーズがいかんのだと・・・



そうなんだ~


伝統を受け継ぐのも大変なんだな~
毎日バッシングされて


しかし


今大事なのは・・・

大麻やかわいがりとかさ~

犯罪じゃん


そのへん重視したら~って思うよね



私なんか、アイス当たってもガッツポーズ出るよ

意識してなくて出ちゃうし

謝ったんだから、許しましょう


また、相撲が面白くなりますように・・・



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2009.02.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | おいしいもの

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
