

--.--.-- | | スポンサー広告

胃腸炎

ここんとこ、この↓レトルトおかゆにお世話になってる
okayu
それはねえ

親子で胃腸炎にかかってました

水曜日、息子から突然の呼び出し

病院へ行く

帰ってきても、5分に一度

トイレへ

午後三時、トイレでダウン

10分程起き上がれず、また病院へ

点滴うけて、帰宅は夜10時半

木曜日、休暇取り看病よっ

金曜日、連休前だし会社へ顔出す

夕食、すぐお腹いっぱいになって胃がパンパンな私

夜12時過ぎても胃がパンパン

仕方なく、寝床に入った途端

具合が悪い事に気づく



うつった~

私、一晩中トイレ通い


ふと気が付くと

背中をさすりながら「ゴメン」とつぶやく息子が

おっかしいんだけど、笑えない


片手にはタオル

片手には洗面器


一番悲しいのは・・・・


私の3連休返せ~





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.11.25 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

初ジンギスカン

昨日は息子の誕生日

一日早く、日曜日に初ジンギスカン
2008111701
とにかく、食べ物で釣るしかない男なので

まだ食べた事のないジンギスカンで

作戦成功

とにかく食べやすかった

いくらでも食べれる感じ

なので・・・他のお肉も注文・・・

しかし、良く食うのには改めてビックリ
2008111702

ジンギスカン大皿

骨付きカルビ
 
タン塩

野菜各種

冷麺まで食いやがった


しめにケーキも



私はカルビ一枚に
タン塩は一枚も食べれず
残りは、ラムを食うしかありませんでした

普段、焼肉屋へ行くと

思ったより食べれないんだけど

今回はすごかった・・・

お店の兄ちゃんも姉ちゃんもビックリしてたし


ビールも飲んで、お会計

5000円少し

お肉屋さんが経営してるそうで

安くて良かった良かった







---------------------





家の片付けしてると

フロッピーディスクが出てきた

中を見てみると

2000年のバスツアーの時の写真が


大好きな場所♪

マイナスイオンたっぷりの

比地大滝
hiji2000


お母さんダチョウに
dacyou01


カワユイ赤ちゃんダチョウ
dacyou02
ほとんどが赤ちゃんダチョウの写真

カメラ大好きな息子が

撮りまくったのでした




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.11.18 | | Comments(9) | Trackback(0) | おいしいもの

自然の中でランチ

水曜日、アートクレイシルバー教室のメンバーと

「Cafe GREEN GREEN」へ行ってきました
green111203
島ジョーリの看板がカワユイ
タトゥーぞうりだよ~ん

前から行ってみたいな~って思ってたから

ウキウキで、早退しました





ウワサ通りの、自然の中のカフェ

風が吹く度
木の葉の音が心地良かった~
green111202
green111203.jpg
店内の雰囲気は想像した感じよりも

大人っぽくて、良かったですよ

ほんでもって

もちろん食事も美味しいと評判なのですが

ワンプレートランチを注文
green111201
パプリカの肉詰め

もちろん、GOODでした

スープもチョー美味かったよっ




で~ウマイの食いすぎかな~

体調崩してしまい
昨日は寝込んでしまいました・・・

今日も少し、頭痛と目の不調が


ですので、今日はこの辺で・・・








テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2008.11.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | おいしいもの

セクシーグラス

マックでバリューセットLを注文すると

なつかしいコカ・コーラのグラスが貰える

と、ここで息子に

「おまえさ~今日のランチは~
マックのバリューセットL食べてくんない?」

「何で???」

「学校の近くじゃん」

「だから何で?

「買えば分るからさ~」

で、貰ってきてくれたのさ
coke1107
どう?セクスィーでしょう

チョーかわいい

赤と青と緑があって

あと一色、青もほしいさ~


確か、むか~し

マックで「101匹のわんちゃん」の
101匹セット、叔母に買ってもらったな~
¥15,000位だった気が・・・


どこに置いたかなっ???



探してみよう・・・

  



------------------


今、合間合間に

懐かしい本の読み返してに凝ってます



変身 と キャッチャー・イン・ザ・ライ
rie1107
この「ライ麦畑でつかまえて」は
村上春樹の翻訳なので
絶対、読みたかった・・・

どちらも、10代の頃に読んだもの

面白くって怖くって

すごく夢中で読んだけど・・・

な~んか違う

やっぱ、若く多感な時期の感情と
おばさんになった今では
仕方ないか~

「ほ~、ほ~ 子供の私はこうだったのかあ」

ってなもんで、面白い経験だな♪




2008.11.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

チビ猫

日曜日の夜、突然

玄関の前に、子猫が現れた
neko1105
小さい小さい子なんだけど・・・

すごく勝気な性格で・・・

少しでも近づくと

全身の毛を逆立て

キバをみせ

近づくなと威嚇するんだな

しかし気になってしょうがない

寂しそうにミャーミャー鳴くし

あまりにも小さすぎるから

追っ払うわけにもいかないし

仕方ないから

ミルクとキャットフードを置いておくと

ちゃっかり食べてるし・・・

もう少し大きくなったら、近所の猫屋敷に

連れて行こうって思ったんだけど~



昨日、仕事から帰ってみると・・・

ほぼ同じ大きさの子猫があ


・・・増えてた


私・・・猫はムリ


絶対、ムリ

もう少し大きくなったら絶対


絶対



絶対

猫屋敷へ連れてく




---------------------


今、映画やってます
ショーン・ペンが監督してます

やっと探しました

「Into the Wild」文庫本
intothewild


青年はなぜ厳寒のアラスカへ消えたのか
裕福な家庭に育ち、優秀な成績で大学を卒業した彼が
なぜ悲惨な最期を遂げたのか
彼は所有していた車と持ち物を捨て
財布に残った紙幣を焼き
労働とヒッチハイクを繰り返しながら
アメリカを北上しアラスカに入った
彼の人生を追いかけ
彼と触れ合った人々にインタビューし
大自然に魅入られた心の謎に迫る


10代の頃を思い出した

あの頃の私なら

彼の真似をしたかったかもしれない

人間とは?

生きるとは?

深く深く考えてた頃に戻りたい




テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2008.11.05 | | Comments(6) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
