

--.--.-- | | スポンサー広告

穏やかな朝食を・・・

前回、食い物の話しのうえ

今食べたいもの---モスチーズバーガー
って言ったでしょ

すぐ行ったし

土曜のモーニンングです

朝早くから・・・
大勢の主婦の方々が
かなり・・・楽しんでおられて・・・・


・・・テラス席へ移動

お隣のオジチャンとオバチャンの
商売の話しも気になるけど・・・
まだマシだった・・・


私含め、女性の皆様

気をつけましょう



さすがですモス


モスチーズバーガー

いつ食べても美味しい
mos0131



話し変わって

私の師匠

アートクレイシルバーの先生が

沖縄タイムスの冊子「らくら」に
特集されてます

お手元にある方
ご覧くださいね
090205_1313~0002






--------------

最近思った事・・・

相撲界・・・


乱れてますね~


若い頃は、あのファッションが好きになれず
見たことなかったけど

やはり徐々に
伝統的な国技に関心させられ


「相撲がおもしろくなってきたな~」ってなると

絶対に問題がおきません?

問題児の朝青龍が優勝して

良かった良かったと胸を撫でたのもつかの間・・・

ガッツポーズがいかんのだと・・・



そうなんだ~


伝統を受け継ぐのも大変なんだな~
毎日バッシングされて


しかし


今大事なのは・・・

大麻やかわいがりとかさ~

犯罪じゃん


そのへん重視したら~って思うよね



私なんか、アイス当たってもガッツポーズ出るよ

意識してなくて出ちゃうし

謝ったんだから、許しましょう


また、相撲が面白くなりますように・・・




テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2009.02.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

Amyさんへ

Amyさん モスがもう少し安けりゃね~
毎週食べられるのにi-241
でも最高のバーガー屋さんだよね・・・

そうそう、日本人頑張ってくれって感じ
そうすれば、お偉方も厳しくできるのかな?
もっと盛り上がってほしいね
応援してるからi-86

2009-02-13 金 14:27:57 | URL | cucuru #- [ 編集]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

って、いつも“おひさ”だよね(泣)
うんうん!(^-^) モスはお値段に比例してしっかりバーガーだよね。
私も久しく食ってませんが・・・
だって、どーしても子どもと一緒だとマックへ行ってしまう・・・(*ノω<*) アチャー

相撲界の件・・・!
先日行ってきたけど、パンフレット見ると・・・すっごくインターナショナルなわけ。良いのよ、この時代・・・それでも。
でもさ、頑張ろーよ! 国技なんだからさ、頑張ろうよ日本人!と思ったよ。

2009-02-13 金 08:27:42 | URL | Amy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

i-241こりらっくすさんi-201
モスチーズバーガーぜひ食べてね~
あの、どこも真似できないデミグラスソース
袋に引っ付いたのも残らずなめまわすしi-229

相撲界・・・一番大変なのは、おかみさんだね。
前に、相撲界のためにって
高田みずえがTVに出てたの見た?
あれには感動しました

2009-02-09 月 14:04:27 | URL | cucuru #- [ 編集]

伊織さんへ

そうそう、モスは美味しいけど
お値段がね~
だから、たま~にしか食べれないi-54
それだけの自信を持ってるんでしょうね。

相撲は、厳しすぎる気がするけど
それだけしなきゃ伝統を守れないんでしょうね
その他の伝統スポーツも
日本が置いてきぼりになってる感じするしi-230
でも、頑張って盛り上げてほしいですね
出来れば・・・日本人力士で
千代の富士のようなi-194

2009-02-09 月 13:57:34 | URL | cucuru #- [ 編集]

僕は、チリドックと照り焼き派です。
今度は、チーズバーガーにしよお~っと!

どの業界でも、過ち程度で終わればいいね!
この不景気、、、、益々すさんでくるかもよ!

2009-02-07 土 14:45:36 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんばんは

モスバーガーで朝食、いいですねぇ♪
少々値段が高めですが美味しいから
たまに、私も利用してます。

相撲界、渦中の人・・・マスコミには
散々叩かれていますが、その存在があ
ったからこそ一時低迷した相撲人気が
回復したのですからそこの部分に対す
る配慮が足りないのでは?と思います。
今回の騒ぎもそれだけ注目されている
という証明ですからね。
不景気な時代だからこそ、盛り上げて
もらいたいです。
すみません、ダラダラと。

2009-02-06 金 20:10:29 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
